ライド&ライト通信

RIDE&WRITEはワードプレス版に引っ越しました。https://www.ride-write.com

XSR900のレンタルバイクインプレを更新しました

f:id:kokubu_ou:20180504094340j:plain

XSR900のレンタルバイクインプレを更新しました。

ぜひ、ご覧ください。

>>XSR900のインプレ:峠をガンガン走れる俊足ネオレトロ【マイガレ倶楽部】 | RIDE&WRITE


 

この記事を要約すると

デザインが出木杉くんじゃないところがイイ。

あちこちカスタムしてさらにカッコよくしたくなる!

ヘッドライトもH4バルブタイプだから汎用のLEDのライトボックスごと変えれば印象がらりと変わるんじゃないかなぁ?

マフラーもぜひ変更したいね。
Y'sGEARからも出てるPRUNUS3本出しがかっこいいなぁ。

メーターはまぶしかった。

正直夜の運転には気が散るレベル。

走りは軽くて速くてサイコー。
電子制御もよくできていると思う。

Aモードにすると恐ろしい加速で・・・
まぁ事故ったけど。

リアブレーキ使いこなせる人は
エクストリーム走行も簡単にできてしまうのではないかな?

街中ではウイリーに気をつけることと、やっぱ足つきの悪さが気になったなぁ。

MT-09はタンクもシートも細くて昔のヤマハって感じで足つきも良かったけど、XSR900はちょっとあれ?乗りにくいって思った。

峠はホントもう最高です。

SSカモれます。

レンタル車両はダンロップのクオリファイア2がついていたこともあってコケる気がしませんでした。(後ろにはコケたけど・・・)