ライド&ライト通信

RIDE&WRITEはワードプレス版に引っ越しました。https://www.ride-write.com

バイク王のおすすめサービス『無料お試し査定』について追記更新しました

f:id:kokubu_ou:20180508092919j:plain

バイク王の『無料お試し査定』について追記更新しました

ぜひ、ご覧ください。

>>バイク王で高く売る5つの攻略法!「帰らない」など出張買取査定での口コミや悪評判にはお試し査定で解決!CMや運営会社も徹底調査!! | RIDE&WRITE


 

この記事を要約すると

この記事については
何度も更新しています。

写真も撮り直してきました。

やっぱり、
バイク王の買取査定は
おすすめしたいサービスだし、
現実でも
「バイク王って本当に良いの?」と
よく聞かれる事だからです。

その答えとしては
「交渉次第。コツを教えてあげるよ」
というものですから、
記事の内容そのままです。

心底勧められるような
サービスや商品でなければ
こんな1万文字以上の記事なんて
書けませんよ実際w

 

私も実際過去に何度も
バイク王には査定してもらっているし、
買取ってももらっています。

そもそも私も取引先の方が
家に放置して
「錆びだらけになっていたCB400SFを
バイク王は高い金額で買ってくれた。」

「バイク王は本当に
高く買ってくれるんですね。」

という話を聞いたのがきっかけです。

その時聞いて、
知ってよかったと思うし、
そこから教えてあげた人は
「良かったよ」
と言ってくれます。
それをネット上で
やってるだけなんですね。

 

で、高く買い取ってくれるだけではなく
「無料お試し査定」というものが
はじまりました。

コレ、ネットでしかやってないんで
私も知りませんでした。
いつから始まったのかな?w

やっぱりバイクを乗り換える時に
一番知りたいのは
今乗っているバイクが
いくらになるか?
できるだけ正確な金額です。

これがわからないと、
新しいバイクの予算も決まりませんし、
その後、マフラーやメッシュホース、
などなどのカスタムパーツや
新しいヘルメットも変えるかどうか
予定も変わってきます。

今後は積極的に使ってみたい
サービスのひとつですね。