ライド&ライト通信

RIDE&WRITEはワードプレス版に引っ越しました。https://www.ride-write.com

そういえばバイク王公式チャンネルのうさ耳チャレンジ終わったのかな?

f:id:kokubu_ou:20180519193507j:plain

MMD MODEL:おんだ式 島風  「艦これ」ファンアートモデル

絶賛骨折中のジョージマンです。

バイク王のPR動画「80’sRide」について
記事を書きました

>>バイク王 公式チャンネルの動画「80’sRide」はツッコミどころ満載のシリーズだった

 

この記事を要約すると

ウサみみの記事はコチラです。 

UP主はバイク王!ウサみみバイク女子がNSRに乗る動画がヤバいwww

バイク王のウサみみバイク女子動画で『マッハIII』登場!またまたヤバいwww

 

まぁ~トゲのないことw

いろいろクレームが出る昨今。
真に受けて動画とかテレビ番組作るとこんな感じになるだろうなって動画です。

等身大の主人公というのを表現したのはわかるのですが、
そこでなぜ?アラフォー世代が反応するであろう80年代バイクをもって来たのでしょうか?

しかも私が高校生の頃は中途半端な古さと不人気さで10万円以下で手に入ったCBR400FとRZ250R(1XG)の起用ですw

この2台はとにかく安くて誰も手を出さないバイクだったなぁwww

7万8千円とかでバイク屋の店頭に並んでたw

今や2台ともイイ値段つけてますけどね!

で、実際動画を見てみると

80年代バイクである意味が全くない。

ビッグスクーターでええやん!

って内容です。

 

しかも全体的に学生さんが作ったかのようなクオリティw

そりゃあ再生回数少ないわな・・・