ライド&ライト通信

RIDE&WRITEはワードプレス版に引っ越しました。https://www.ride-write.com

大阪モーターサイクルショー行ってきたよ。その1

f:id:kokubu_ou:20190316220622j:plain

>>新型KATANA(カタナ)が気になる!:大阪モーターサイクルショー2019スズキブース

 

この記事の要約とかエピソード

ハイ今年も行ってまいりました大阪モーターサイクルショー。今年はちょっと早めに会場入りして余裕で撮影するぜ!!って思っていたのに阪神高速は大渋滞、その上この日のために購入したコンパクトデジカメと前売り券を家に忘れているのを渋滞中に思い出し慌ててUターン!www何しに行くんだお前!って感じです。で、会場に到着したら毎度のことながら平日なのになんでこんなに人が多いんだ??撮影が進まねぇ。とか考えつつも面白いのは人間観察。まぁみんな展示バイクにまたがりたいのはわかるんだけれども、名残負いそうにずっとバイクを撫でている人とかナゾwあと、子供を土足でバイクのタンクに乗っけたりとか意味不明。子供がかわいいのはわかるけれども展示しているバイクメーカーさんの身にもなってほしい。

で、新型のKTANA シンガタナ?やっぱちょっとちがうんよな~GPZっぽいし、ハンドル高すぎやろ。ナンバーの位置もソコジャナイ。どうなんだろう?カワサキのZ900RSのようにうまく受け入れらえるのだろうか?なんかアフターパーツメーカーの頑張り次第の様な気もしてきたなぁ・・・